
新聞日記

新聞から世界を考えてみる

ほろ酔いオヤジ

ちょっとアルコール、飲みすぎました・・・。

こんな時に、ブログをアップしてはしてはいけません。

 

 

 

あと、どれくらいこの世にいるんだろ。

でもずっと・・・てワケにもいかないんだろうな。

不老不死のクスリ、なんて持ってないし・・・。

もし手に入れたら、それこそ「危険ドラッグ」だね。

 

人生と言うけれど、つまり、生きている時間ってこと。

私に、どれくらいの時間があるのかな?

精いっぱい生きて来れた?と聞かれたら、きっとYesって答えちゃう。

満足かどうかは別にして、その時その時で、精いっぱい。

 

・・・どうやらまだ、時間はあるみたい。

生きているだけで、もうけもの。

あとの時間、どう過ごそうか?

お~い、誰かいませんか?